試合

熾烈?な投手戦制し、日本ハムに勝利!

投稿日:

 石川歩投手の粘投で4連勝!

5/22 〇ロ2-0日

石川歩投手が、日本ハム、マルティネス投手に投げ勝ちましたね!

マリーンズは8回に1点追加し、2-0としましたが、それまでは1点しかなかったので、ほんとハラハラしました。

でも、今日の石川君には、1点で十分でしたねw

スポンサードリンク

打撃面では、角中選手が戻ってきてから、チームに勢いを感じます。

これこそやはり中心選手。

 

たしか、今季初の4連勝?

シーズン始まるころはまさか、4連勝なんてできると思いませんでした。

自分の贔屓チーム舐めすぎですねw

まだ、ソフトバンクを3タテした勢いが有り余っているようです。

このまま連勝記録をのばしましょう!

336ad




336ad




-試合
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年、打線に期待か!マリーンズVSライオンズ、7-1!

マリーンズ打線好調を維持 2月22日には、中日との 練習試合で7得点。   そして、 24日のライオンズ戦でも 7得点。   昨年、非力な印象の マリーンズ打線とは 対象的に、 こ …

清田はオワタ…?終わってねえ~よ!!復活の兆し。

 清田育宏、なんとか1安打! 4月4日(水) マリーンズ対オリックス 1-7● 試合は負けてしまいましたが、 清田選手の安打は個人的に嬉しかったです。 あのパワフルなバッティング、 今シーズン復活する …

負けた、でも。福浦さん2安打に歓喜。4番バッターはこのままで良いのか。。。

ジャイアンツとのオープン戦、負け。。。でも 3/18(日)ジャイアンツ とのオープン戦は、 3-5でマリーンズの負け~(`´)   しかし、指名打者で出場の 福浦選手が2安打してくれました。

前日の勢いはどこへやら、わずか4安打

 4/6(金)対ファイターズ戦 ●2-3 先日は恐怖の18安打マリンガン打線 でしたが、この日はわずか4安打。 打線って水物なんですね。。。

9安打されちゃったけど、試合つくっちゃった石川君

 やっと勝ちました ロー楽 7-3 連敗に終止符! 先発の石川投手が9安打 3失点したもの なんとかゲームを作り、 流れを引き寄せた感じ。