試合

ドミンゲス選手は開眼したのか?チーム全体は拙攻モードに。土肥投手はよかった。

投稿日:

 ドミンゲス開眼も、打線は拙攻。。。

5/27(日)●ロ2ー3オ

 

マリーンズ、7安打2得点。

ドミンゲス選手の2ランだけ。

その前の試合からすこぶる好調のドミンゲス選手

ついに開眼したか!

これが交流戦まで続くといいんですが。

スポンサードリンク

一方チーム打線は、また拙攻になってきた印象。

投げる方では、シェッパーズ投手が2アウトから四球2つで決勝点を献上してしまいました。

この様子だと、中継ぎ陣をいじくらないといけなくなってくるかもしれないですね。

 

土肥投手の打たれた1回のホームランが痛かった!

しかし、中盤以降はそれほど崩れることもなかったという印象。

そこそこやってくれたという印象です。

もうそろそろ、ローテに入ってもいいのかな思ってます。

 

明日から交流戦!

初戦はセ・リーグ最下位のヤクルトですが、強力な打者が多いので気を引き締めて挑んで欲しいところです。

336ad




336ad




-試合
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

前日の勢いはどこへやら、わずか4安打

 4/6(金)対ファイターズ戦 ●2-3 先日は恐怖の18安打マリンガン打線 でしたが、この日はわずか4安打。 打線って水物なんですね。。。

まあ、本当にひどい負け方で、内は抹消で。

7月26日   M5-6H 延長10回サヨナラ負け。先発二木、8回途中12奪三振1失点の超好投。 さすがにこの日の負け方はひどいね。 好投していた二木の勝ちを、内・大谷の見事な炎上リレーで逆アシスト( …

清田はオワタ…?終わってねえ~よ!!復活の兆し。

 清田育宏、なんとか1安打! 4月4日(水) マリーンズ対オリックス 1-7● 試合は負けてしまいましたが、 清田選手の安打は個人的に嬉しかったです。 あのパワフルなバッティング、 今シーズン復活する …

9安打されちゃったけど、試合つくっちゃった石川君

 やっと勝ちました ロー楽 7-3 連敗に終止符! 先発の石川投手が9安打 3失点したもの なんとかゲームを作り、 流れを引き寄せた感じ。

no image

頼りになる涌井さん。心配なボルシンガーさん。飛躍の中村奨吾さん。

3/3(土)日本ハムとのオープン戦 3/3(土)に行われた 日本ハムとのオープン戦は 8-6でマリーンズの勝利。   涌井投手は2回を投げ、 パーフェクトに抑えました。 しかし、 投球フォー …