試合

まあ、本当にひどい負け方で、内は抹消で。

投稿日:

7月26日   M5-6H
延長10回サヨナラ負け。先発二木、8回途中12奪三振1失点の超好投。

さすがにこの日の負け方はひどいね。

好投していた二木の勝ちを、内・大谷の見事な炎上リレーで逆アシスト(# ゚Д゚)

こりゃ、とんでもない采配ミス。

二木がとても気の毒ですわ。

守っている野手もいやになってくるのでは。

投手陣の状態だけでなく、チームの雰囲気まで悪くするよ。

補強しないという方針があるなら、大谷、内ではなく、もっと若手を起用してほしい。

ただ、この日は松永も誤算だった。あの場面で打たれなければ、9回を益田でしのげたかもしれない。

たらればだけど。。。

336ad




336ad




-試合

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

清田はオワタ…?終わってねえ~よ!!復活の兆し。

 清田育宏、なんとか1安打! 4月4日(水) マリーンズ対オリックス 1-7● 試合は負けてしまいましたが、 清田選手の安打は個人的に嬉しかったです。 あのパワフルなバッティング、 今シーズン復活する …

(゚∀゚)アヒャ!バンクに3連勝!土肥投手!惜しかった!次こそ勝ち投手に!

 まさかのソフトバンク戦、3連勝! 5月20日(日)〇ロ8-4ソ 土肥投手の先発はかなり当たりでしたね。 でも、あとアウト1つで勝ちの権利を得られたのに。。。 しかし、ここは、井口監督の采配を尊重すべ …

ドミンゲス選手は開眼したのか?チーム全体は拙攻モードに。土肥投手はよかった。

 ドミンゲス開眼も、打線は拙攻。。。 5/27(日)●ロ2ー3オ   マリーンズ、7安打2得点。 ドミンゲス選手の2ランだけ。 その前の試合からすこぶる好調のドミンゲス選手 ついに開眼したか …

前日の勢いはどこへやら、わずか4安打

 4/6(金)対ファイターズ戦 ●2-3 先日は恐怖の18安打マリンガン打線 でしたが、この日はわずか4安打。 打線って水物なんですね。。。

負けた、でも。福浦さん2安打に歓喜。4番バッターはこのままで良いのか。。。

ジャイアンツとのオープン戦、負け。。。でも 3/18(日)ジャイアンツ とのオープン戦は、 3-5でマリーンズの負け~(`´)   しかし、指名打者で出場の 福浦選手が2安打してくれました。