日本人選手

清田育宏さんは正直過ぎる人!「意識低い発言」事件

投稿日:

「丸が来なくてよかった!!」

そりゃそうでしょうw

清田選手にとっては。

スポンサードリンク

でも、思っていても口にするのはいかがなものかと( ;∀;)

おそらく、ファンサービス的な精神もあったんでしょうけど。

あまりにも正直過ぎる。

おそらく、私が清田選手の立場でも同じことを思っていたでしょうけど(笑)

でも、絶対に口にはしませんよ。

スター選手、大谷翔平選手、OBではありますが松井秀喜さんなんかは

メディアでの発言にかなり気を配ってますよね。

やはり、大物は違う。

成績が伴わなくても、せめてこういったところだけでも見習って欲しいw

 

2016年以降打撃は低迷。

キャリアハイの2015年の成績だって、ここ3年間の丸選手の足元にも及ばない。

丸選手になれとは言わない。

せめて、2015年キャリアハイ前後の成績を安定的に出して欲しいところ。

336ad




336ad




-日本人選手
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【必見】投打における的確な補強!成功すれば最下位脱出は間違いなし!

マリーンズ、春季キャンプ入団テスト!大隣投手、フランシスコ・ペゲロなど なんと! 春季キャンプのテスト生として、 〇大隣憲司(前・ソフトバンク) 〇李 杜軒(前・ソフトバンク) 〇フランシスコ・ぺゲロ …

大隣投手活躍!練習試合でも勝てると嬉しいものですね。対ホークス戦 2-1で勝利!

 大隣投手、2回を無失点で切り抜ける! 2/27(火)に行われた ソフトバングとの練習試合。 2-1でマリーンズの勝利!   心配していた大隣投手でしたが、 重量ソフトバンク打線をなんとか …

涌井秀章投手、結局残留?メジャー?全く話題のあがってこない。有力情報求む!

涌井秀章投手、ついに存在を忘れられるか。 先日、西武の牧田投手の パドレス行きが報道されました。

加藤翔平選手、来年は3割の大台を期待。積極打法が売りも、四球、盗塁が少なすぎる。

 加藤翔平選手、今後、積極打法を活かすか?それとも。。。 積極打法が売りの 加藤翔平選手ですが、 積極的すぎるが故に 2017年は 292打席でたった6四球 しか選んでいないようです。

細川亨捕手獲得に賛否両論、チームに良い影響を与えてくれれば文句はありませんが

細川亨捕手獲得のようで。 個人的には賛成ですかね。1年契約だし。 チームも若返ってきましたが、こういうベテランの存在も今のマリーンズには必要だと思います。   ちなみに、細川捕手獲得に関して …